2008年09月29日

初めまして!!

 来シーズンよりAZさのさか校でお世話になる事になりました日野田です。先シーズンは、AZレギュラー道場の道場生として白馬での生活を送っていました。

約3ヶ月という長期間、道場で様々な技術を学び(習得出来たのは○○%;;)AZスタッフの滑りを観察目(盗み見て?)しているうちに、「この人達と一緒にイントラやりたいパンチ!!」と思うようになり、その熱い気持ちをぶつけたところ「採用〜」となりました(ホントか!?)

まだまだ未熟者ですが、楽しいレッスンを心がけたいと思っています。どうか皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さて、私は九州の佐賀県出身です。
先シーズン白馬へ来て驚いたのは、雪の多さ・ゲレンデの広さ・ゲレンデの人の少なさです雪
九州にも一応スキー場は3カ所程あるのですが、白馬エリアに比べて雪は少なく・ゲレンデは狭く・メインバーンはもう人混み状態です。
週末にロングターンでもしようものなら1ターンに3回は衝突しますがく〜(落胆した顔)(半分冗談です)

そんなスキー場のイメージがある中、白馬入りした私にとって白馬エリアのスキー場は絶句でしたexclamation×2
特にさのさかは練習するには最高の環境かもしれませんね〜

AZスタッフで九州出身は私だけ(多分)なので、今回は九州の観光名所を若干紹介したいと思いますひらめき

DSCF3829000100010001.jpg
宮崎県 高千穂峡 ここをボートで進むわけですが、絶景です!一生忘れません!!

DSCF44010001.jpg
長崎ペンギン水族館 ペンギンが好きな方にとっては最高の空間である事間違いなし!!

DSCF34660001.jpg
鹿児島県 指宿市砂蒸し風呂 当然ですがめっちゃ汗出ます!一度は体験してみるのもいいかも?私の顔なのはナイショ

こんな感じで、九州には素晴らしい観光地がたくさんあります。
興味のある方は私に気軽に聞いて下さいね〜


新人・日野田でしたモバQ










posted by スクールインストラクター at 15:56| Comment(3) | TrackBack(5) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
元気そうでなにより。
また白馬で会えるの楽しみにしてます。
Posted by JULI at 2008年10月01日 16:08
お久しぶりです。
指宿の砂風呂行ったことあります。波打ち際でいいですね〜
ゲレンデで会う日を楽しみにしてます
Posted by じゅんじゅん at 2008年10月30日 13:08
M爺さん、JULIさん、じゅんじゅんさん、コメントありがとうございます!

いよいよ白馬も高い山々が白くなり、いつ下まで雪がおりてくるかなー?なんて状況になってまいりました。

日野田くんはもしかするとPCをあまり使ってないようなのでお返事もないようですが、先日AZ全体ミーティングを白馬で行い、遠路はるばる元気な顔を見せてくれました。
他の来季スタッフも集まり、今年も結束してスクールを高めてゆこうと決意したところです。

みなさんに今年もお会いできるのが楽しみです。
ぜひぜひ、お待ちしてます!!

なかはら
Posted by 校長 at 2008年11月07日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107317178

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:02

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:22

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Q0RIBl3m.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:37