2009年01月17日

雪がチラついています

数日前の校長ブログに登場した某非常勤スタッフです手(パー)
みなさんはパソコンを使用するときはローマ字入力ですよね?グッド(上向き矢印)
ぼくはひらがな入力ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スタッフの中でもぼく一人ですバッド(下向き矢印)
残念なことにひらがな入力に切り替える方法を知りませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
知ってる人っています??


ブログの更新を楽しみにしている方、ご迷惑をおかけしましたバッド(下向き矢印)


カンの良い方はピンッひらめきひらめきひらめきときたでしょうか
そんなアナログなヤツ、そうはいません


はい、本日の担当は おーはし でするんるんるんるん


遅くなりましたが
  
   明けましておめでとうございます

   今シーズンもよろしくお願いします



今期は一般レッスンを担当させてもらっていますグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)新鮮ですねぴかぴか(新しい)

生徒さんはどんな方なのか
2時間でどんなストーリーが描けるのか…

レッスン開始時は期待と不安でドキドキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しています

今シーズンは既に9名との新たな出会いがありましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年齢も違えば目標も様々

皆さんの成長が楽しみるんるんるんるんるんるんです
これからも見守っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



昨日ゲレンデで代表に頭をナデナデされました
滑りを誉められたということですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スクール所属8年目にして初体験ふらふらダッシュ(走り出すさま)

最初で最後とならぬよう更に精進しますexclamation×2



さて、さのさかでは今日はぴかぴか(新しい)バッジテストぴかぴか(新しい)、そして明日はぴかぴか(新しい)テクニカルカップ第一戦ぴかぴか(新しい)
受験者、選手のみなさんがんばってくださいexclamation×2
posted by スクールインストラクター at 13:34| Comment(8) | TrackBack(1) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーはしさんはじめ、AZスタッフのみなさん、あけましておめでとうございます冷や汗

おーはしさん、一般レッスンですか?冷や汗

ただ…
やはり、週末ですよね…涙
Posted by jun@原点回帰 at 2009年01月17日 18:12
junさん、お久しぶりです
滑ってますか?


確実なのは日曜日だけですが…
今シーズンは平日にもチョコチョコと出没するかもしれません

不景気に感謝(?)です
Posted by おーはし at 2009年01月17日 22:52
おーはしさん、AZの皆さんあけましておめでとうございます!
だいぶご無沙汰してます、奈良のなかおです。

雪も充実しAZテク選も盛り上がってるみたいで、いつもの佐野坂シーズンがまたやってきましたね!

僕も行くで!って言いたいところですが、実は昨年10月に子供が出来まして今は仕事と育児に追われる毎日です。
今シーズンは。。。
さすがに佐野坂に行くの難しいかもです。。。

来シーズンこそは!とイメトレと
今までの滑走メモをまとめたりして、
ある意味で○スター○ーション
(すんません汚くて。。。)
をやっています。

おーはしさん、僕が8年前におーはしさん
から感じた「カッコいいオーラ」をこれからの生徒さんにも感じさせてくださいね!

素晴らしいシーズンになること
遠く奈良から祈ってます!
では!
Posted by 奈良のなかおです! at 2009年01月19日 12:39
なかお君、ありがとうございます
元気そうで…、と言うよりは幸せそうで何よりです
今度は家族で遊びに来てくださいね

オーラもなく加齢臭を身にまとってコケまくりです…
Posted by おーはし at 2009年01月19日 22:07
おーはし先輩!!
つーか、おーはしさんっ!!
高校1コ後輩のNっす。
「あの」おーはしさんっすよね?!
思い切ってコメントしちゃいます(^O^)
お元気そうで何よりです。
おいらは変わらず某地方で相変わらずマイペースに生きています(^o^)丿
わかりますぅ?
わからないか…(^_^;)
Posted by NJ at 2009年01月21日 23:46
「あの」か、どうかはわかりませんが 「この」おーはしです


内藤、中村、中西、西山、二村、根本、野上…

ぅ〜ん… イニシャルトークは苦手です


NJさんもスノボしてるのですか?
今度一緒にどうですか?

会えたら20年振りかぁ…
Posted by おーはし at 2009年01月22日 22:47
イニシャルですみません。

さすがに20年の月日はデカイようで…。
おいらスノボに興味はあっても、運動オンチなので。


写真部所属、階段下に部室があったって感じで(-_-;

Posted by NJ at 2009年01月22日 22:57
お〜 懐かしいね 
まだあるのかなぁ??


この年になっても雪と戯れているよ

転んで雪まみれになって…
それがまた楽しいんだ

機会があったらやってみて
Posted by おーはし at 2009年01月23日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112736169

この記事へのトラックバック

ホントに卒業しやがった!!
Excerpt: カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|~|_
Weblog: まじかる☆ネオニート
Tracked: 2009-01-17 17:20