2009年04月28日

オフシーズン突入。

 お久しぶりです手(チョキ)

 齊藤ですわーい(嬉しい顔)

みなさんいかがお過ごしですか?

まだシーズン終了されていない方もいらっしゃるかと思いますが、私は地元でびわ農園のびわと悪戦苦闘中ですふらふら

先日、テレビを見ていたら地元の千葉県の館山市がテレビで紹介されていました犬

テレビを見ていたらなんだか休日に館山の好きなスポットに行きたくなり、車を走らせました車(セダン)

まずその1つ目がこの海岸です。
ブログネタ2.jpg
なんでここが好きかというと、ここだけ海水がめちゃくちゃきれいなんですぴかぴか(新しい)

砂浜もきれいでまず夏場でもここは、余り人が来ないのです。

そのせいで、静かで落ち着きますいい気分(温泉)

地元にいるときは、何度もここへ来ます。


次に行ったのが、館山城です。
ブログネタ.jpg
ここから見える館山の景色は、最高で天気が良い日は、富士山も見えるくらいです。わーい(嬉しい顔)
ブログネタ3.jpg


そして最後に立ち寄ったところが木村ピーナッツ屋さんです。
ここでのお目当ては、そうピーナッツソフトクリームです。
ブログネタ4.jpg
このソフトクリームが濃厚で甘すぎず、絶妙な味なんです。

値段は、350円とお高めですが、おすすめですパンチ

これを食べてる時は、至福の時ですわーい(嬉しい顔)

これからの暑い千葉の夏もこの癒しスポットに行くことで、のりきりたいと思います猫

早く冬にならないかなー雪
posted by スクールインストラクター at 22:11| Comment(2) | TrackBack(1) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフもーどですか?
他のメンバーは五竜にて見かけますよ!!
今シーズンもあとわずか・・・
楽しみます。
Posted by M爺 at 2009年05月01日 07:33
M爺さん
コメントありがとうございます。
もうオフモード突入して、農業やってますよ。
もうシーズン残り少ないと思いますが、お怪我には、くれぐれも気をつけてください。
Posted by at 2009年05月03日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118253171

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 05:47