2017年03月13日

最速出場者の皆さんお疲れ様でした!!

昨日行われた
フリースタイル最速王者決定戦
出場者の皆さん&大会運営の皆さん、お疲れ様でした

IMGP4741.JPG
いやぁ〜!昨日はすっごく天気が良くて、空を見上げるたびに飛行機が何機も飛んでいて爽快でした
そして大会中は旗門員として間近で見ていましたが、大どんでん返しやハプニング、全参加者の熱いバトルがバンバン感じ取れ、参加者はもちろん観戦者の皆さんも面白く楽しい大会になったのではないでしょうか
見ていて私も参加したいと思ったのは私だけではないですよね
そんな方も含め、来シーズンの大会ご参加お待ちしております

今日のブログ担当 ひろえでした

posted by スクールインストラクター at 16:00| Comment(2) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい大会ありがとうございました。
また来年も参加してみたいです。
ひとつ残念だったのは、抽選会で番号を引いていたスタッフの方が、番号みて箱にもどしていたり、なんか選り好みしていたような、、、気がしたことです。
気のせいでしたらすみません。
Posted by at 2017年03月13日 20:02
コメントありがとうございます。
来年もお待ちしております。

大会スタッフに確認したところ、番号を見て戻すような事は決して行なっておりません。
ただ誤解を招くように見えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後も、皆様に気持ち良く参加して頂けるように運営していきますので、宜しくお願い致します。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
Posted by AZ at 2017年03月14日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: