2017年03月20日

ぽっかぽか


おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!


本日は天候に恵まれ終始ポカポカしてました。
早朝は雪質も固く、よく板が走る気持ちのいいバーン!
だったそうですよ。。。
私は受付から皆さんの笑顔を見守ってました


今更ではあるんですが、堀内ってだれだ?
って思う方もいると思うので自己紹介をしたいと思います。
自分は今シーズンからAZに所属している堀内伊織といいます。
歳は23歳でAZ最年少だったりします。
スタイルはアルパインでテクニカルもレーシングも
出来るスノーボーダーを目指して日々奮闘している次第でございます
オフシーズンは柔道をやっていたりします。
なんかでかいやついるな〜って思ったら多分自分なんで
気軽に声かけてくださいね♪
まわりからは「いっちゃん」て呼ばれてますので、
「いっちゃん!」て声をかけてくれたら喜びます
今シーズンのブログ担当はこれで最後になりますので、
また来シーズンお会いしましょう!!


ではこの辺で、
本日のブログ担当いっちゃんでしたm(_ _)m

posted by スクールインストラクター at 15:07| Comment(0) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: