2017年03月22日

恵みの雪

こんにちは
今日もぽかぽか陽気ですが、昨日からチラチラ降っていた雪が明け方に積もって、今朝久しぶりに車の雪おろしをしました

そしてスキー場のパラダイスゲレンデでは5cm程のの積雪とか?!(自分未確認ですが
緩むまでの間、パウダーランを楽しまれたでしょう

出遅れた私・・・どこ滑ろうかなぁ〜と正面のカービングゲレンデへ
ココももうダメかな・・・と思いながらリフト左側の日の当たらない狭いコースに入ったら
なんとまだパウダーじゃないですか
超〜久しぶりのごきげんな雪質今シーズン最後の粉雪かな・・・
それでもこんな時期にありがとう神様

今後の天気予報は雨マークは消え、晴れかくもり
スキー場の積雪もクローズまで大丈夫そうですね

残り少なくなってきましたが、まだまだ皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す
26日感謝祭もありますからね

今日のブログ担当 ひろえでした
posted by スクールインストラクター at 16:05| Comment(0) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: