2017年03月25日

残すところあと1日(T-T)

今日のブログ担当 ひろえです
スキー場のオープン、そして当スクールも残りあと1日となってしまいました

明日は感謝祭
スタッフ一同皆さんへの感謝の意を込めてお迎えいたします
感謝祭のゲート練習ですが、コーチング希望の方は受付後9:00にスクール集合場所へお集まりください。
コーチング時間は12:00までです。

お客様、スタッフにとっても、心に残る楽しい一日にしたいと思っております



今シーズン研修生としてスタートさせていただき、何度かブログをアップさせていただきましたが、今シーズン今日が最後の投稿となりました。
悩み苦しい時期もありましたが、代表&先輩方からの指導や皆さんの温かい励ましに挫けることなく目標を達成することが出来、来シーズンへの新たな目標も立てることが出来ました
皆さん、ありがとうございました

そして寒い冬の時期に籠ることを許してくれた家族にも
ありがとうございました
感謝の気持ちをこめてYRのニット帽をプレゼントしようかな?と考えています
皆さんもこのステキなニット帽をプレゼントにいかがですか?
image1.JPG
あと一日ですが、スクール2F受付にて発売してます

ここ白馬には4月末までいる予定です。どこかでお会いできたらお声かけてくださいね。
では来シーズンもよろしくお願いいたします
posted by スクールインストラクター at 14:53| Comment(0) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: