2017年03月26日

営業最終日!

こんにちは!
本日ブログ担当いっぺーです!

いよいよ営業最終日となりました。
最終日とは言ってもまだまだ雪があるのに、もったいない感じですね。

本日AZ感謝祭
無料ゲート解放+レギュラーレッスン半額ということで
たくさんの方にお越しいただきました。

CIMG2015.JPG

ありがとうございました!

僕はキッカーで練習してたロデオ540が昨日メイクできました!
完璧ではありませんが^^;



毎日のブログ更新も今日で最後になると思います。
どうもありがとうございました!
posted by スクールインストラクター at 16:05| Comment(0) | スクール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: