@AZプロスノーボーディングスクールは今シーズン鹿島槍スキー場にて開校します。
AAZプロスノーボーディングスクールアサマ2000校を「越博」が開校。
長文ですが是非読んでください。
まず白馬さのさかスキー場の営業を心待ちにしていたみなさんに、これまでスキー場営業の予定やスクールイ
ベントのご案内ができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
さのさかの今シーズンの営業に関してさまざまな噂や、情報が飛び交うなか私どもAZスクールは希望を持って
これまで動向を見守ってまいりました。しかし残念ながら未だに営業できるという報告はいただいておりません。
みなさんにも経緯をお知らせしたかったのですが、はっきりするまでは安易に発信することはやめようと思い、
沈黙を貫いてまいりました。
しかし10月に入った現在、スクールとしての営業も準備もまったくできていないため、もう時期的に限界だと思
い決断をいたしました。
私がスクールを立ち上げて25年、白馬さのさかで23年スクールをやらせていただいたからこそ、離れるのはとて
も寂しいのですが、スクールを存続させるための決断ですのでどうかご理解ください。
今回の件で近隣の複数のスキー場の方から受け入れに関してお声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
ありがたいと心から思いました。その中で、とても優遇してくださった鹿島槍スキー場さんにお世話になること
にいたしました。
スクールベースは国道148号線沿い、さのさかから約5分の中綱湖が見える中綱ゲレンデです。
AZテク戦はもちろん、フリースタイル最速王者決定戦、レ―シングチーム(ゲート練習)ジュニアテクニカル
、カービングメソッドなど従来と同じ内容でみなさまのご来場をお待ちしております。
それから、アサマ2000校開校についてですが、さのさかで長年修行を積んできた「越博」が校長として今シーズ
ンよりアサマ2000スキー場にお世話になります。いずれはスクールを持ちたいと思っていた彼の夢が叶いますがゼ
ロからのスタートで不安と期待が入り混じっていると思います。是非みなさんも滑りに行ってあげてください。
AZ姉妹校の仲間入りです。